
  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



て-す-と-

やっと二日目しゅ-りょ-(´Д`)プシュープシュー


まったく勉強する気がおこらない…_| ̄|○


昨日も結局スマスマ見てあいのり見て勉強せず寝て,朝あわててするッてゆぅ(爆)



つくづく弱い人間(゜∀。)








あ。中居くんやっぱいいとも間に合わなかったのネ(´・ω・`)))

でもはしゃいでてかわいニコニコ

続けられるかな…(・∀・)

見てる人いんのか分かんないけど,初めましてコンニチワ(´∀`)


前にもブログやってたんだけど,なんか新しくしたくて作っちゃいました(-∀-)



一応リンクにMYぷろふぃーがあるんで見てってね♪




ブログ名の通りめんどくさがりでダラーな感じな性格なのですが…
日記代わりにその日あった事を書いてこうかと(・∀・)


頑張って更新出きるよぅにしますo(`ε´)o



…つっても浮いた話とか何にもなく平凡過ぎで,かく事なんて悲しいくらいないけど(;∀;)(;∀;)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM