
  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぐちゃぐちゃ




もうワケ分からん




嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

なんかもう全部嫌だ



分かってんだよ




分かってるけど、もうどうすればいいんだよ





あんなの初めて




考え方が最低な事くらいも知ってる




でもそういう状態もっと昔からじゃん


そっちは何が分かってんだよ


こっちが今までどんなとこでどんなコトで泣いてたかなんて知らねぇだろ




…こう考えてしまう自分が嫌だ





私がちゃんとすれば良いんだよ


そうすれば何もかも全部良いんだよ





それが出来ない





周りに憧れて自分もああなりたいって、何がああなりたいだよ

自分の心がこうだもん、あんな風になれる訳ないじゃん











どうしたら素直になれるんだろ…



そんなの一回死んで生まれ変わってそれからじゃないと一生無理

ごぉか〜[:ラブラブ:][:ぴかぴか:]

中居くんのドラマフェス!!


超豪華くるりんくるりんくるりんラブラブラブぴかぴか



今期のドラマゎ見たいのばっか!!


慎吾のゎモチだし,ハチクロも大好きな漫画だし鹿男あをによしも読破済みだしっ揺れるハートぴかぴか

こひサンのも土11のも面白そッ(>艸<●)るんるん




ってか中居くん赤チェック可愛すぎだろヲィ!!(゜∀゜*)

慎吾かっこいくるりんラブ


トーマかっこ良くなってくるりんもぉラブ



えぇ子やなぁトーマ…(´∀`チューリップ)






中居くん…飴チャンの力って………何よ!!


プシュー意味分かンないけど,飴チャンをポッケにいつも持ってるってゆぅ中居くんが可愛い!!笑←結論w





私ゎサタスマコンビの絡みが見れただけで幸せだニコニコラブ



キム兄ぐっじょぶ!!!!!!







来週ゎローズデーラブラブぴかぴか

あは…[:ラブ:]

は―い悪い癖でました〜パー

また1ヶ月ほど放置て(゜∀。)


しかも年明けちゃってるってゆうねぴかぴか




改めましてッッ
新年あけましておめでとうございマウスくるりんぴかぴかチュ-チュ-(殴




いやも-ほんっとはやい…(・д・`)
もう08年デスカ。




大晦日ゎ友達ン家で6,7人集まってたこ焼きパーティーニコニコハート大小ぴかぴか


関西人ならではって感じでしょラブラブ


一人家一つゎ絶対持ってますからたこ焼き機グッド



でっそンままガキつか見て爆笑しながら,11:59にギリギリどっかのカウントダウンのチャンネル合わせて皆で年越しっ(>艸<●)ぴかぴか



で帰って1日ゎ友達と伏見稲荷に初詣くるりんイヒヒるんるんムード



さすが京都で一番人気の神社…人・人・人ッッ(゜言゜)強風




友達と一緒にでっかい鈴(!?)ガラガラして一緒に唱えるひらめき


「男男男男男男…(ブツブツブツ)」(怖っ笑




最後おみくじ引く植物









……凶のち吉…?







え゛ぇ―なんぢゃそらぁぁぁ(;∀;)雷雷


地味にいやかなりショックなんですけど!!



商い 下手に動かざるべし

失せるもの 見つからず

病い 治らず神に祈るのみ

待ち人 現れるが実らず





_| ̄|○|||_| ̄|○|||_| ̄|○|||






しかも友達ゎ大大吉ぴかぴか

大大て!!大吉より更に上あるンかい(;∀;)どんっ



来月家族で違う神社行くからもっ回引いてやるちくしょぉ(;∀;)笑






で,あとゎバイトバイトバイト…プシュープシュー






以上お正月の出来事でした-猫2

ばぁすけ-


今日の6限ゎ体育館でバスケぇ--バスケットボール



体育でゃなくてよ




普通に隣のクラスと遊ぶだけよ



いくら高3でもぅあんま授業やる事なぃからって,遊ぶってどうなのw





でもバスケ…胸がうずくヮ…揺れるハート(`∀´*)!!(使い方あってんのか











最近ポテチだあいすき-ニコニコハート大小

ウマスウマスラブラブラブラブラブラブ

071205_1749~0001.jpg

1億3000万人が選ぶベストアーティスト


え?私選んでませんが(・∀・)?







SMAP出-へんのかよ(・ε・)ちぇっ
ちぇーっ






今日は火曜日るんるんるんるん
イコール調理実習の日ラブラブ


本日のお品書き〜ニコニコ





け・え・きラブラブラブラブラブラブぴかぴか



おいしく召し上がりましたあケーキ食事ぴかぴか

071211_1300~0001.jpg


いちごのサンタさん激かわゆすやろ(´∀`)揺れるハート






で,音楽かけ-のお菓子食べ-のしゃべくりまくり-の何でもありな被服の授業終わって-


んで正直おたくの会社払い損してますよパーって言いたくなるようなバィト行ってぉ家家帰ってTV見て,もぅそろそろおやすみなさ-いパー眠たい眠たい





火曜日すちラブラブラブラブラブ

はっぴばすでえ[:くるりん:]

吾郎ちゃんるんるんるんるんるんるん



34歳のぉたんじょ-びおめでとぅラブラブラブぴかぴか




クールにみえて実ゎ乙女乙女座な部分もある,スマの中間管理職の吾郎ちゃんが大好きだあくるりんニコニコチューリップ



新ドラマも楽しみすぎる↑↑(>艸<●)揺れるハート




素敵な1年をムード

りらっくまだいすぅき[:ラブ:]

071208_1728~0001-0001.jpg

げきかわゆすラブラブラブラブラブラブ



My携帯携帯&学校鞄カバンにゎりらっくまのぬぃぐるみだらけ(´∀`チューリップ)+゜




でも↑このりらっくま,友達が彼氏にとってもらって,別れたから失恋りらっくま好きな私にくれたャツってゆぅ…猫2







おーもーーー!!!!!!

しゅ-りょ-

テストやっと終わったぁ(´Д`)プシュープシュー

で,いきなりテスト返ってきた





チーン






ほんとまったくと言っていぃ程勉強してんかったし,まぁ別にもぅ何でもいいやラブ(殴





でっ,テスト終わった気晴らしに昨日ゎ京都で友達としょぴ-んぐラブラブぴかぴか


バィト代もタップリたまったことだし久々にいっぱぃ見ていっぱぃ買ったニコニコ





ゃっぱ友達とぶらり旅ゎ一番たのすぃラブラブ



2月とか3月にゎ色んな子と卒業旅行飛行機行きたいなッるんるん





…その前に卒業できるんか自分(ぇ







ってか今のうちに遊んどかなね[:ふぅ〜ん:]プシュー


年末年始ゎ現在3つかけもち中のバィトづくしくるりんくるりんくるりんげっそりどんっ


3つてね(笑)自分でもビックリですゎ(笑)


友達に”仕事の女”と命名された…爆







↓↓↓
京都駅のツリーツリーきれひだったゎサくるりんニコニコぴかぴか

071206_1700~0002.jpg

ちょ、なにコレ

私ゎ本屋さんでこれでもかってくらいに立ち読みするのが大好きですニコニコ(なんて迷惑な客





今日もぶら-っと本屋行ったら,TVLIFEに超―――――――――可愛い慎吾がラブラブラブラブラブラブ!!


薔薇のない花屋の記事!!



ヤバいよ慎吾-ラブラブ可愛いよ-ラブラブ



見た瞬間におもっきりニヤケた気持ち悪い人ゎ私ですパー





はい即買いラブ

さむいんぢゃ-(・∀・[:むかっ:])


テストゎ午前中やから,最近お昼ゎずっとぉうちで家食事



でも昼お母さんあんま居んのよね下向き下向きプシュー




だからこのところの食生活…



どん兵衛

チキンらーめん

マクド

カップぬ-ど-

どん兵衛

どん兵衛











…え?女子高生ですが何か(・∀・)?








頑張ってどんトレだ兵衛当てるんだ-ラブラブ






鰹昆布だしさらにど-ん豚
ど---ん豚豚



071205_1310~0001.jpg

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM