<< ちょ、なにコレ | main | りらっくまだいすぅき[:ラブ:] >>


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



しゅ-りょ-

テストやっと終わったぁ(´Д`)プシュープシュー

で,いきなりテスト返ってきた





チーン






ほんとまったくと言っていぃ程勉強してんかったし,まぁ別にもぅ何でもいいやラブ(殴





でっ,テスト終わった気晴らしに昨日ゎ京都で友達としょぴ-んぐラブラブぴかぴか


バィト代もタップリたまったことだし久々にいっぱぃ見ていっぱぃ買ったニコニコ





ゃっぱ友達とぶらり旅ゎ一番たのすぃラブラブ



2月とか3月にゎ色んな子と卒業旅行飛行機行きたいなッるんるん





…その前に卒業できるんか自分(ぇ







ってか今のうちに遊んどかなね[:ふぅ〜ん:]プシュー


年末年始ゎ現在3つかけもち中のバィトづくしくるりんくるりんくるりんげっそりどんっ


3つてね(笑)自分でもビックリですゎ(笑)


友達に”仕事の女”と命名された…爆







↓↓↓
京都駅のツリーツリーきれひだったゎサくるりんニコニコぴかぴか

071206_1700~0002.jpg


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • 21:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM