<< Happy birthday慎吾ぉぉ[:ハート:] | main | (・∀・)[:植物:] >>


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こうやってどんどん過ぎてくんだな

もぅ2がーつッッ★








早ぇぇぇぇぇぇ!!!









昨日最後の試験鉛筆2が終わって,今日から3年生ゎ学校お休み(´・ω・`)


あとゎ6日と20日と28日と卒業式だけ…強風





ぁ゛ー寂しい寂しい寂しいッポロリ失恋






もぅ皆と会える日数が少ないってのに,まだ卒業旅行飛行機の話何もしてナィってゆぅw


クラスの仲良い子7,8人で行くディズニーシー&ランド3泊4日の旅ぃ〜ラブラブるんるんぴかぴかぴかぴか



ぁと部活の子達で行く温泉の旅〜ラブラブ温泉ぴかぴか








楽しみーッッ(●´艸`)ぴかぴか





詳細ゎ次の登校日に決めるってコトでイヒヒチューリップ








そぅいや話題の毒薬餃子!!



超怖ぇ〜どんっ(((◎Д◎;)))



ぉ家家にJTフーズ?の食品があったンで,ママン豚が近くのスーパーもってったら返金お金リサイクルしてくれたそぅ!!





ってか返金までしてくれンのね〜(゜∀゜;)


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ドリスマの、GO NOW!→Song2のとこ
あたしもかなり好き(´∀`)!!
どっちもめっちゃ良い曲やしねえ☆彡

あと、オープニングとか
♪FIVE RESPECTもかなり大好き!!(・∀・)
FIVE〜またライヴでやってほしいなあ♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
  • ここなんていう天国?
  • 2008/02/01 10:03 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM