<< SMAPファンに100の質問♪Part | main | Happy birthday慎吾ぉぉ[:ハート:] >>


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SMAPファンに100の質問♪Part

Q81: ビストロSMAPにあなたがゲストで出演するとしたら何をオーダーする?

コレいっつも妄想してる! ←
海鮮料理パターンと,ネバネバ料理パターンがあるニコニコ食事
デザート付きで♪

Q82: ビストロ本を見て実際に料理作ったことある?

本ゎ写真集として見てますからパー
作る時ゎ違う本見るなぁ(^ε^;)

Q83: 「メモリッピーズ」であなたが選曲する曲は?

バタフライぴかぴか
恐らく一番エロい歌!笑

Q84: 最近「ビミョー」と思った出来事を教えてください
期待してた新ドラの1話見た時,期待してただけに 「ビっミョー(・∀・;)」て思ったw
鹿男とかボンビーメンとかぁ下向き下向き

Q85: KICHO-MENだと思うメンバーは誰?

中居くんでしょw

Q86: スマスマ罰ゲームをやってほしい2人は誰?

2TOPゎいつになったら2人揃って負けてくれるんだーッ(`;ω;´)笑
あとサタスマコンビ…
この前ゎ悔しかったぁポロリ

Q87: その罰ゲームの内容は?

キツすぎなくて,でも助け合いが必要なものニコニコ
とりあえず2ショが延々と見れれば良し!!笑
Q88: SMAPというグループを物に例えると何?

パズル。
どれか1ピース欠けても駄目。全部揃ってこそ完成……なんてどう?

Q89: 慎吾ママと慎吾くん、どんな関係だと思う?

ぇ,いや普通に仕事だけのお付き合いでしょパー(・∀・)(冷 ←

Q90: 「すいかの名産地」という曲、スマスマで話題になる前から知ってた?
ってかあのコントのオリジナル曲やと思ってた(笑)
音楽の教科書に載っててびっくりした(◎∀◎)

Q91: あなたの知識を総動員して、SMAPカルトクイズを1問作ってください。

SMAPのシングルでミリオンいった曲は何曲?

Q92: 中居くんに一言。

スマをまとめられるのゎこの男だけ!!
いつまでもカッコ良いリーダーでいてね(>艸<)ラブ

Q93: 木村くんに一言。

カッコ良いより,イジられてる時の木村くんが大好きです(笑)

Q94: 吾郎くんに一言。

いつもスマ内の落ちに使われてる(笑),そんな吾郎ちゃんのお茶目で可愛いトコが好き-ラブ

Q95: 剛くんに一言。

たまにバリ燃えアニキになるつよぽん,メンとの酔っ払い介護エピソード好きです(笑)

Q96: 慎吾くんに一言。

スマの末っ子元気印!!
ゃっぱ人間役の慎吾が一番大好きラブラブ
黒うさちゃんゎ心に閉まって(>ε<)

Q97: Q91のカルトクイズの答えは?

ダイナマイト,夜空,らいハ,世界の4枚♪

Q98: これから5年後、あなたがSMAPファンでいる可能性は何パーセント?

77パーセントってことでぴかぴか

Q99: 10年後のSMAP、どうなっていると思いますか?

解散とかゎ絶っ対してなくて,今と変わらず皆素敵なままで♪,少年隊とかマッチさんみたくドラマ出たり年1でコンサートやったり…しててほしいな(´∀`*)

Q100: 質問に答えてみた感想。

めっっちゃ大変やったぁ…(`∀´;)プシュープシュー
けど楽しかった♪♪
ニヤケながら答えてたよw ←


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
SMAPファンに100の質問見たよおーっ♪
けっこう長いから大変やんね;; 笑
あたし前にやったの、06年やから
今やったら、またちがうかも・・?^^☆

あたしも思った!!
中居くん、NN病知ってるのか(´∀`)笑
まあ 自分のことやし、←
当たり前っちゃ当たり前やけど♪ 笑
貝の中居くんの演技でも、そーゆう
○○病みたいなのできるかなあ? え
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM