<< SMAPファンに100の質問♪Part | main | SMAPファンに100の質問♪Part >>


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SMAPファンに100の質問♪Part

ここから5問はフィーリング5です。
それぞれのメンバー1人ずつを重ならないようにあてはめてください。
Q51: 恋人にするなら?

中居くんラブラブ揺れるハートうきゃ-(妄想) ←

Q52: 兄(弟)にするなら?

剛かなぁ♪優しいお兄ちゃん♪

Q53: 親友にするなら?
木村くん(・∀・)
木村くんが親友ってなんかカッコ良い!!笑

Q54: 結婚相手にするなら?

慎吾ーッラブ

Q55: 申し訳ないけどハトコ。

吾郎ちゃんw

Q56: 誰の演技が好き?
皆スキやけど,ゃぱ中居くんぴかぴか

Q57: メンバー出演の舞台(お芝居)に行ったことありますか?

な-い(;∀;)

Q58: メンバー出演の一番好きなドラマは?

ぴかぴか白い影!!ラブラブぴかぴか
未成年,空一,ナニ金,ロンバケ,ギフト,伝教も大好き-ラブ

Q59: 好きな、ドラマのキャラ(役名)は?

直江先生!!素敵すぎるだろ(//∀//)ギャ
瀬名も-涼も-デクちゃんも英治さんもジュンサもっっ(興奮 ←

Q60: 嫌いなドラマは?
ぅ-ん…エンジンゎあんま…猫2汗汗

Q61: SMAPが夢に出てきたことありますか?

あるあるぴかぴか
その日ゎ朝からテンション上向き上向き

Q62: それはどんな夢?

自分ゎ登場しなくて,スマが後輩とかと絡んでんの客観的に見てる(´∀`)

Q63: メンバーを実際に街などで見かけたことある?

京都ゎなかなかなぁ〜猫2あせあせ
一回新撰組ん時に,近くゃしぴかぴか太秦映画村ぴかぴか行ってみようと思った事ゎあるけどひらめき
ぁこ運良けりゃ会えるからね-ラブラブ

Q64: 好きなコントのキャラは何?

計算まこちゃん程可愛い女の子ゎおらん!!笑

Q65: 担当さんの仕草で、あなたのツボは?
タバコ吸ってる姿ヤバい!!揺れるハート
ぁと両手で口ふさいで笑うとこ(>艸<*)
Q66: お気に入りのCMは?

ANAラブ

Q67: SMAPに関するHPを作ってどれくらい?

前やってたの合わせれば1年半くらいかな

Q68: HPを作ろうと思ったきっかけは?

後になって,あぁこの日ゎこんな事してこんな事思ってたのかぁぴかぴかって思い出すためグッド

Q69: HPを開設してよかったと思うことは?

自分の言いたい事パーっと言える♪

Q70: 1週間にどのくらいのペースでネットにつなぎますか?

携帯ゃけど,3時間に一回くらいゎ…(多っw

Q71: スマ友何人いますか?

ネットも含めれば10人くらい?

Q72: ポストペットを飼っていますか?
飼っていればペットの種類と名前を教えてください

今ゎ飼ってません。むか-し昔でっかい金魚を10年くらい飼ってた(・ω・)

Q73: 中居くんファンってどういう人が多いと思う?(イメージでOK)

可愛い人好き
ギャップ好き(笑)

Q74: 木村くんファンってどういう人が多いと思う?

これぞ王道!!ってのが昔から好きな人

Q75: 吾郎くんファンってどういう人が多いと思う?

おとなしめな子

Q76: 剛くんファンってどういう人が多いと思う?

癒されたい人?

Q77: 慎吾くんファンってどういう人が多いと思う?

若い子とゆぅか一般的とゆぅか…w
私の周りじゃ多い!!ラブ

Q78: 番組観覧行ったことありますか?
それは何の番組?

地方ってツライ…(;ω;)
春にゎ絶対いいとも行ってやる-!!

Q79: SMAPさんに着せたい衣装は?

ホストぽい服ラブラブハート大小

Q80: 雑誌やコンサートグッズなど、どうやって保管してる?

雑誌ゎ前までファイルに入れて整理してたけど,最近ゎ山積み…( ̄∀ ̄;;)
グッズのポスターゎでかでかと貼ってあるハート大小
その他ゎちゃんと大事に置いてありますニコニコぴかぴか



  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • 17:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM