<< SMAPファンに100の質問♪Part | main | SMAPファンに100の質問♪Part >>


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SMAPファンに100の質問♪Part

Q31: 好き嫌いは別にして、「これはメンバーも忘れているかもしれない」と思うかわいそうな曲は?

Smac(笑)

Q32: SMAP出演の番組でお気に入りは?

5人っていったらゃぱスマスマだな♪
特に生スマ!!

Q33: もう終わってしまったけど、好きだったメンバー出演番組は?

サタ★スマ大好きやったぁ〜泣き顔ハート大小
復活!!復活!!

Q34: 今までプレゼントに当たったことありますか?

ンなもんありませんよorz

Q35: それで何がもらえたの?

(;ω;)

Q36: ラジオにハガキ書いたことありますか?

あるある鉛筆2

Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか?

ナィポロリ

Q38: それは何の番組?誰に読まれたの?

出来ればストスマで読まれた-いぴかぴか

Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか?

読まれたい…(;∀;)

Q38: それは何の番組?誰に読まれたの?

サムガでもワッツでもストスマでも良いから読まれた-いヾ(`Д´)ノ

Q39: ビデオに録画している番組は?

スマスマゎ03年から毎週録ってるチョキ
あと仰天・うたばん・黒バラゎ録ってからおいしいトコ編集ニコニコ
SPとか特番ゎ絶対録ってる!!

Q40: 6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか?

夢モリゎ見てた!!
でも肝心のSMAP出てたっての覚えてナィんだな〜猫2あせあせ

Q41: 今改めて、森くんの脱退についてどう思いますか?

今のSMAPがあるのゎ,森くんの脱退を乗り越えてのものだから,良かったんじゃなぃかな?
好きな事をするって決断した森くんゎカッコ良いと思う!!

Q42: 「木村くんが結婚する」と聞いたときのあなたの第一声は?

その頃ゎファンじゃなかったからな〜(^-^;)
「へぇ〜(゜д゜)」くらいやったw
もし今やったらもぅ…げっそり
Q43: SMAPの歌についてどう思います?

周りゎ色々言うけど猫2,私ゎ5人の歌声が大好き!!
生放送で歌う時ゎこっちまでドキ揺れるハートするけどねw

Q44: SMAPのダンスについてどう思います?

ヤバい!!カッコよぃよねラブラブ
揃ってなぃけどラブ

Q45: ズバリ、SMAPの本職って何だと思う?

SMAPさん達ゎ何でもやりますからねぇ〜(-∀-)
エンターテイナー?笑

Q46: SMAPはアイドルだと思いますか?

思いますとも!!(`∀´)何か!?笑

Q47: 歌が一番上手いと思うメンバーは?

それゎゃぱ木村くんかな(●´∀`)

Q48: 歌が下手かもしれないメンバーは?

…つよぽん猫2

Q49: SMAP以外で好きなアーティスト・音楽を教えてください

音楽聴くのゎ昔から大好き♪
断然SMAPを一番聴くけど,
あゆ
コブクロ
中島美嘉
レンジ
小田和正さん
好きニコニコ植物

Q50: メンバーに影響されて買ったものってありますか?

いっぱいあるよんチョキぴかぴか
お菓子ゎだいたい買うし,特に何か懸賞とかあった時ゎバカ買い(`∀´;)
ゃぱCMやってたら,高くナィのゎ買っちゃうかな★
機会モノゎAQUOSかVictorグッドぴかぴか

中居くんもメンバーがCMやってるヤツ絶対買うって言ってたねw





ここまでで50問。


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • 10:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM