<< 花屋さーん[:!!:][:!!:] | main | SMAPファンに100の質問♪Part >>


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SMAPファンに100の質問♪Part

楽しそなんでやってみまぁすニコニコラブ

配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/

Q1: あなたの名前は?(HN可)

まみ。あだ名でゎまみことか呼ばれる♪

Q2: あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。
(慎吾くんより○歳年上、など)

慎吾ひく12(・ε・`)

Q3: 職業は?

女子高生-ラブもォすぐ女子短大生ラブ

Q4: 誕生日はいつですか?

8月29日。ギリ∧神JAMP入れま-すチョキ

Q5: 星座・血液型は?

乙女なOニコニコ

Q6: どこに住んでいますか?

京都

Q7: 趣味は?

SMAPに携帯いじりに妄想(笑)

Q8: あなたの携帯着メロを教えてください。

メ-ル→Song2
着信→オレンジ

Q9: あなたの担当は誰?

中居くんラブ

Q10: 担当さんのどこが好き?

カッコ良くて可愛くて照れ屋なトコと,無邪気な笑顔ラブ

Q11: ファンになったきっかけを教えてください

あんま覚えてないけど、決定的なきっかけとかなかったよぅな…
気付いたらヤバイ程好きやった(笑)

Q12: ファン暦はどのくらい?

5年目に入りました♪

Q13: 周りの家族・友人はあなたがSMAPファンであることを知っていますか?

めっちゃ知ってるw

Q14: SMAPファンになる前にファンだった芸能人は?

kinkiの剛がほんのり好きやった…笑
Q15: 他のメンバーに担当を乗り換えた経験ありますか?

基本5人とも好きやからなぁ…
でも中居くんが一番なのゎ変わんないぴかぴか

Q16: それは誰から誰へ?

時々慎吾に心を…ラブラブ

Q18: SMAPと同じくらい好きな芸能人はいますか?

同じくらいゎまずナィ!!

Q19: 今気になりつつある芸能人がいれば教えてください

成宮くん…ラブラブ

Q20: 他のジャニーズのグループで好きな人はいますか?

普通に好きやけど,特に…
でも山ぴぃゎ可愛すぎるラブラブハート大小

Q21: 担当さんの一番好きな髪型・色は?

ほどよく長髪にサラサラで茶!!
キャ-素敵-ラブラブ
私ん中でベストゎ02年の4,5月頃だなぴかぴか

Q22: SMAPのライブに行ったことはありますか?
3回あります

Q23: 初めて行ったスマコンは何(いつ)?

SAMPLEコンの8.24in大阪ドーム♪
良席やった…ラブラブ

Q26: 初めて買ったSMAPのCDは何?

世界に一つだけの花チューリップ

Q27: シングルで一番好きな曲は?

夜空ノムコウ

Q28: 一番好きなアルバムは?

丁度ハマった頃やから,MIJめっちゃ聴いてたな-(´∀`)

Q29: そのアルバムで一番好きな曲は?

悩むけど,ゃぱサマゲかな♪
A Songも良いな〜ぁ゛-全部好き〜 ←

Q30: カップリングで一番好きな曲は?

Song2大好き!!


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • 02:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あたしもsong2好き
一番好き(ノ∀μ*)
  • 姫夏
  • 2008/02/18 1:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM