<< 続けられるかな…(・∀・) | main | て-す-と- >>


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



懐かしいな

こんなん作って更新とかしちゃってるけど,実ゎ今テスト期間中鉛筆2ってゆう…(¬∀¬;)ァハハ



でも正直もぅ進路決まってるしやる気全っ然出ねープシュープシュー

決まってる子ゎもぅやんなくてもいぃやん-


今日から木曜まで…下向き下向き



でもぴちぴっちぴかぴか(死語爆弾)の高校生でいられるのもあとちょっとて,悲しい-(・ε・)





ぁ-あプシュー
頑張ります。





なんかこの前,急に02年にやってた木村くんの『空から降る一億の星』が見たくなって借りてきたんやけど,これがも-見始めたら止まらん猫2あせあせ


やっぱテスト勉強してる時って絶対違う事やりたくなるねんな( ̄∀ ̄;)




マジおもろい-ラブラブ

昔見てたハズやのに内容結構忘れてるわーいあせあせ


涼かっこよいラブラブやばすやわラブラブ


皆さんオススメですよハート





…勉強しろってか?


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • 17:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM