<< きゅん[:鳥:] | main | 花屋さーん[:!!:][:!!:] >>


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さささむい

寒ぃー!!京都寒ぃー!!雪



なんか昨日から雪が降るゎ降るゎ…




でもおかげで楽しく雪合戦してますラブ(ガキ笑





そんな今日ゎいよ高校生活最後の授業でしたげっそり汗


まぁ月曜からゎテストなんゃけど。鉛筆2プシュープシュー


通常授業ゎ最後ッしたポロリ






さ-み-し-い---(>Д<。)!!!




もう机で皆並んで授業する事も爆睡する事も出来ンのなぁ…(´・ω・`)強風



そりゃ短大にゎ進学するけど,ゃっぱ高校の空気間ゎ全然違う訳で…(;_;)))

はぁノーノー下向き






ぁそういえば私のクラスゎ卒業文集の代わりに,一人一人に色紙書いてるのよひらめき

卒アルとゎ別に



一人の人の色紙にその子以外の皆がメッセージ書くの



それを38人ぶんくるりんるんるん






なんかこぉゆうのって10年後とかにパッ見るて見たりするとモン凄い懐かしいンやろなぁ(´∀`)ぴかぴか







卒業式ゎ2月29日。

これまた珍しい…笑





31日にテスト終わって-,ンでそれからもぅ3年生ゎ来なくていい。


卒業式までの登校日ゎ3日間くらい汗汗










寂しすぎる寂しすぎる寂しすーぎーるーーーッ(;∀;)!!!!




まだ制服脱ぎたくなぁい-ッ!!笑










永遠の18歳って事でラブ(殴


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • 18:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久しぶりーい(´∀`)
今コメ書いたのに消えちゃった;;

ストスマレポ読んでくれたんやあ♪
あ、そこ間違えてね 笑 ←
夏目先生と中居くんにはまった人が
NN病って間違えて言っちゃったの;; 笑
ほんまは、その後すぐに中居くんに
突っ込まれててんけど、その部分
カットされてた!(´∀`;)
あのイケTEL、めっちゃ編集してるからね;;
接続詞が変なとことか、2つくらいあるよw

アメリカ行くよおー(´∀`)
何か学園長が、海外好きなの;; 笑
旅行いっぱいあるのは、楽しいからいいけどね!

ありがとう(・∀・)
って言いたいとこだけど・・ ←
向こうでWeb見れないんよ凹
見れる携帯もあるんかな?と思うけど・・
あたしの無理で(´∀`;)
帰ってきてから、チェックしてみるね♪
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM