<< ばぁすけ- | main | ごぉか〜[:ラブラブ:][:ぴかぴか:] >>


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あは…[:ラブ:]

は―い悪い癖でました〜パー

また1ヶ月ほど放置て(゜∀。)


しかも年明けちゃってるってゆうねぴかぴか




改めましてッッ
新年あけましておめでとうございマウスくるりんぴかぴかチュ-チュ-(殴




いやも-ほんっとはやい…(・д・`)
もう08年デスカ。




大晦日ゎ友達ン家で6,7人集まってたこ焼きパーティーニコニコハート大小ぴかぴか


関西人ならではって感じでしょラブラブ


一人家一つゎ絶対持ってますからたこ焼き機グッド



でっそンままガキつか見て爆笑しながら,11:59にギリギリどっかのカウントダウンのチャンネル合わせて皆で年越しっ(>艸<●)ぴかぴか



で帰って1日ゎ友達と伏見稲荷に初詣くるりんイヒヒるんるんムード



さすが京都で一番人気の神社…人・人・人ッッ(゜言゜)強風




友達と一緒にでっかい鈴(!?)ガラガラして一緒に唱えるひらめき


「男男男男男男…(ブツブツブツ)」(怖っ笑




最後おみくじ引く植物









……凶のち吉…?







え゛ぇ―なんぢゃそらぁぁぁ(;∀;)雷雷


地味にいやかなりショックなんですけど!!



商い 下手に動かざるべし

失せるもの 見つからず

病い 治らず神に祈るのみ

待ち人 現れるが実らず





_| ̄|○|||_| ̄|○|||_| ̄|○|||






しかも友達ゎ大大吉ぴかぴか

大大て!!大吉より更に上あるンかい(;∀;)どんっ



来月家族で違う神社行くからもっ回引いてやるちくしょぉ(;∀;)笑






で,あとゎバイトバイトバイト…プシュープシュー






以上お正月の出来事でした-猫2


  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • 04:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM