
  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(・∀・)[:植物:]

ゃっとミクを始めて みた。



ぴかぴかピっカピカぴかぴかのみくすぃー新入生ニコニコるんるんムード









まッこのブログさえ放置なんやから,いつまで続くのやらラブ

こうやってどんどん過ぎてくんだな

もぅ2がーつッッ★








早ぇぇぇぇぇぇ!!!









昨日最後の試験鉛筆2が終わって,今日から3年生ゎ学校お休み(´・ω・`)


あとゎ6日と20日と28日と卒業式だけ…強風





ぁ゛ー寂しい寂しい寂しいッポロリ失恋






もぅ皆と会える日数が少ないってのに,まだ卒業旅行飛行機の話何もしてナィってゆぅw


クラスの仲良い子7,8人で行くディズニーシー&ランド3泊4日の旅ぃ〜ラブラブるんるんぴかぴかぴかぴか



ぁと部活の子達で行く温泉の旅〜ラブラブ温泉ぴかぴか








楽しみーッッ(●´艸`)ぴかぴか





詳細ゎ次の登校日に決めるってコトでイヒヒチューリップ








そぅいや話題の毒薬餃子!!



超怖ぇ〜どんっ(((◎Д◎;)))



ぉ家家にJTフーズ?の食品があったンで,ママン豚が近くのスーパーもってったら返金お金リサイクルしてくれたそぅ!!





ってか返金までしてくれンのね〜(゜∀゜;)

さささむい

寒ぃー!!京都寒ぃー!!雪



なんか昨日から雪が降るゎ降るゎ…




でもおかげで楽しく雪合戦してますラブ(ガキ笑





そんな今日ゎいよ高校生活最後の授業でしたげっそり汗


まぁ月曜からゎテストなんゃけど。鉛筆2プシュープシュー


通常授業ゎ最後ッしたポロリ






さ-み-し-い---(>Д<。)!!!




もう机で皆並んで授業する事も爆睡する事も出来ンのなぁ…(´・ω・`)強風



そりゃ短大にゎ進学するけど,ゃっぱ高校の空気間ゎ全然違う訳で…(;_;)))

はぁノーノー下向き






ぁそういえば私のクラスゎ卒業文集の代わりに,一人一人に色紙書いてるのよひらめき

卒アルとゎ別に



一人の人の色紙にその子以外の皆がメッセージ書くの



それを38人ぶんくるりんるんるん






なんかこぉゆうのって10年後とかにパッ見るて見たりするとモン凄い懐かしいンやろなぁ(´∀`)ぴかぴか







卒業式ゎ2月29日。

これまた珍しい…笑





31日にテスト終わって-,ンでそれからもぅ3年生ゎ来なくていい。


卒業式までの登校日ゎ3日間くらい汗汗










寂しすぎる寂しすぎる寂しすーぎーるーーーッ(;∀;)!!!!




まだ制服脱ぎたくなぁい-ッ!!笑










永遠の18歳って事でラブ(殴

きゅん[:鳥:]



ハチクロきゅんきゅんきゅんきゅんきゅ―――んラブラブ揺れるハートぴかぴかぴかぴかぴかぴか




森田さんが好きすぎるラブラブラブ


でもゃぱ漫画のがいい(`ε´)









風邪ひいたポロリ失恋

最近こたつで寝てまぅンが多いからかなぁげっそり


明日バィトやのにこの声どぉしよ(;∀;)



「い゛ら゛っしゃい゛ませ-」

ぐちゃぐちゃ




もうワケ分からん




嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

なんかもう全部嫌だ



分かってんだよ




分かってるけど、もうどうすればいいんだよ





あんなの初めて




考え方が最低な事くらいも知ってる




でもそういう状態もっと昔からじゃん


そっちは何が分かってんだよ


こっちが今までどんなとこでどんなコトで泣いてたかなんて知らねぇだろ




…こう考えてしまう自分が嫌だ





私がちゃんとすれば良いんだよ


そうすれば何もかも全部良いんだよ





それが出来ない





周りに憧れて自分もああなりたいって、何がああなりたいだよ

自分の心がこうだもん、あんな風になれる訳ないじゃん











どうしたら素直になれるんだろ…



そんなの一回死んで生まれ変わってそれからじゃないと一生無理

あは…[:ラブ:]

は―い悪い癖でました〜パー

また1ヶ月ほど放置て(゜∀。)


しかも年明けちゃってるってゆうねぴかぴか




改めましてッッ
新年あけましておめでとうございマウスくるりんぴかぴかチュ-チュ-(殴




いやも-ほんっとはやい…(・д・`)
もう08年デスカ。




大晦日ゎ友達ン家で6,7人集まってたこ焼きパーティーニコニコハート大小ぴかぴか


関西人ならではって感じでしょラブラブ


一人家一つゎ絶対持ってますからたこ焼き機グッド



でっそンままガキつか見て爆笑しながら,11:59にギリギリどっかのカウントダウンのチャンネル合わせて皆で年越しっ(>艸<●)ぴかぴか



で帰って1日ゎ友達と伏見稲荷に初詣くるりんイヒヒるんるんムード



さすが京都で一番人気の神社…人・人・人ッッ(゜言゜)強風




友達と一緒にでっかい鈴(!?)ガラガラして一緒に唱えるひらめき


「男男男男男男…(ブツブツブツ)」(怖っ笑




最後おみくじ引く植物









……凶のち吉…?







え゛ぇ―なんぢゃそらぁぁぁ(;∀;)雷雷


地味にいやかなりショックなんですけど!!



商い 下手に動かざるべし

失せるもの 見つからず

病い 治らず神に祈るのみ

待ち人 現れるが実らず





_| ̄|○|||_| ̄|○|||_| ̄|○|||






しかも友達ゎ大大吉ぴかぴか

大大て!!大吉より更に上あるンかい(;∀;)どんっ



来月家族で違う神社行くからもっ回引いてやるちくしょぉ(;∀;)笑






で,あとゎバイトバイトバイト…プシュープシュー






以上お正月の出来事でした-猫2

ばぁすけ-


今日の6限ゎ体育館でバスケぇ--バスケットボール



体育でゃなくてよ




普通に隣のクラスと遊ぶだけよ



いくら高3でもぅあんま授業やる事なぃからって,遊ぶってどうなのw





でもバスケ…胸がうずくヮ…揺れるハート(`∀´*)!!(使い方あってんのか











最近ポテチだあいすき-ニコニコハート大小

ウマスウマスラブラブラブラブラブラブ

071205_1749~0001.jpg

1億3000万人が選ぶベストアーティスト


え?私選んでませんが(・∀・)?







SMAP出-へんのかよ(・ε・)ちぇっ
ちぇーっ






今日は火曜日るんるんるんるん
イコール調理実習の日ラブラブ


本日のお品書き〜ニコニコ





け・え・きラブラブラブラブラブラブぴかぴか



おいしく召し上がりましたあケーキ食事ぴかぴか

071211_1300~0001.jpg


いちごのサンタさん激かわゆすやろ(´∀`)揺れるハート






で,音楽かけ-のお菓子食べ-のしゃべくりまくり-の何でもありな被服の授業終わって-


んで正直おたくの会社払い損してますよパーって言いたくなるようなバィト行ってぉ家家帰ってTV見て,もぅそろそろおやすみなさ-いパー眠たい眠たい





火曜日すちラブラブラブラブラブ

りらっくまだいすぅき[:ラブ:]

071208_1728~0001-0001.jpg

げきかわゆすラブラブラブラブラブラブ



My携帯携帯&学校鞄カバンにゎりらっくまのぬぃぐるみだらけ(´∀`チューリップ)+゜




でも↑このりらっくま,友達が彼氏にとってもらって,別れたから失恋りらっくま好きな私にくれたャツってゆぅ…猫2







おーもーーー!!!!!!

しゅ-りょ-

テストやっと終わったぁ(´Д`)プシュープシュー

で,いきなりテスト返ってきた





チーン






ほんとまったくと言っていぃ程勉強してんかったし,まぁ別にもぅ何でもいいやラブ(殴





でっ,テスト終わった気晴らしに昨日ゎ京都で友達としょぴ-んぐラブラブぴかぴか


バィト代もタップリたまったことだし久々にいっぱぃ見ていっぱぃ買ったニコニコ





ゃっぱ友達とぶらり旅ゎ一番たのすぃラブラブ



2月とか3月にゎ色んな子と卒業旅行飛行機行きたいなッるんるん





…その前に卒業できるんか自分(ぇ







ってか今のうちに遊んどかなね[:ふぅ〜ん:]プシュー


年末年始ゎ現在3つかけもち中のバィトづくしくるりんくるりんくるりんげっそりどんっ


3つてね(笑)自分でもビックリですゎ(笑)


友達に”仕事の女”と命名された…爆







↓↓↓
京都駅のツリーツリーきれひだったゎサくるりんニコニコぴかぴか

071206_1700~0002.jpg

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM