
  • 2008.02.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Happy birthday慎吾ぉぉ[:ハート:]

慎吾ー!!ラブラブラブぴかぴか

31歳のお誕生日おめでとうッ(●´∀`)ケーキぴかぴか



慎吾は昔から早く30代になりたいってずっと言ってたよねニコニコひらめき


そんな慎吾がもう31歳なんて!(◎∀◎)



可愛い慎吾ちゃんるんるんから,最近ゎもぅカッコいくてカッコいくて…(ノ∀`*)揺れるハート




だいだいだい大好きだぁーッッッo(>∀<)oラブ




生まれてきてくれてありがとう!!ぴかぴか

SMAPに入ってくれてありがとうーっ!!!ぴかぴかぴかぴか





今年は絶対逢いにいっちゃるーッッ(>艸<*)ラブラブラブ

SMAPファンに100の質問♪Part

Q81: ビストロSMAPにあなたがゲストで出演するとしたら何をオーダーする?

コレいっつも妄想してる! ←
海鮮料理パターンと,ネバネバ料理パターンがあるニコニコ食事
デザート付きで♪

Q82: ビストロ本を見て実際に料理作ったことある?

本ゎ写真集として見てますからパー
作る時ゎ違う本見るなぁ(^ε^;)

Q83: 「メモリッピーズ」であなたが選曲する曲は?

バタフライぴかぴか
恐らく一番エロい歌!笑

Q84: 最近「ビミョー」と思った出来事を教えてください
期待してた新ドラの1話見た時,期待してただけに 「ビっミョー(・∀・;)」て思ったw
鹿男とかボンビーメンとかぁ下向き下向き

Q85: KICHO-MENだと思うメンバーは誰?

中居くんでしょw

Q86: スマスマ罰ゲームをやってほしい2人は誰?

2TOPゎいつになったら2人揃って負けてくれるんだーッ(`;ω;´)笑
あとサタスマコンビ…
この前ゎ悔しかったぁポロリ

Q87: その罰ゲームの内容は?

キツすぎなくて,でも助け合いが必要なものニコニコ
とりあえず2ショが延々と見れれば良し!!笑
続きを読む >>

SMAPファンに100の質問♪Part

ここから5問はフィーリング5です。
それぞれのメンバー1人ずつを重ならないようにあてはめてください。
Q51: 恋人にするなら?

中居くんラブラブ揺れるハートうきゃ-(妄想) ←

Q52: 兄(弟)にするなら?

剛かなぁ♪優しいお兄ちゃん♪

Q53: 親友にするなら?
木村くん(・∀・)
木村くんが親友ってなんかカッコ良い!!笑

Q54: 結婚相手にするなら?

慎吾ーッラブ

Q55: 申し訳ないけどハトコ。

吾郎ちゃんw

Q56: 誰の演技が好き?
皆スキやけど,ゃぱ中居くんぴかぴか

Q57: メンバー出演の舞台(お芝居)に行ったことありますか?

な-い(;∀;)

Q58: メンバー出演の一番好きなドラマは?

ぴかぴか白い影!!ラブラブぴかぴか
未成年,空一,ナニ金,ロンバケ,ギフト,伝教も大好き-ラブ

Q59: 好きな、ドラマのキャラ(役名)は?

直江先生!!素敵すぎるだろ(//∀//)ギャ
瀬名も-涼も-デクちゃんも英治さんもジュンサもっっ(興奮 ←

Q60: 嫌いなドラマは?
ぅ-ん…エンジンゎあんま…猫2汗汗

Q61: SMAPが夢に出てきたことありますか?

あるあるぴかぴか
その日ゎ朝からテンション上向き上向き

Q62: それはどんな夢?

自分ゎ登場しなくて,スマが後輩とかと絡んでんの客観的に見てる(´∀`)

Q63: メンバーを実際に街などで見かけたことある?

京都ゎなかなかなぁ〜猫2あせあせ
一回新撰組ん時に,近くゃしぴかぴか太秦映画村ぴかぴか行ってみようと思った事ゎあるけどひらめき
ぁこ運良けりゃ会えるからね-ラブラブ

Q64: 好きなコントのキャラは何?

計算まこちゃん程可愛い女の子ゎおらん!!笑

Q65: 担当さんの仕草で、あなたのツボは?
タバコ吸ってる姿ヤバい!!揺れるハート
ぁと両手で口ふさいで笑うとこ(>艸<*)
続きを読む >>

SMAPファンに100の質問♪Part

Q31: 好き嫌いは別にして、「これはメンバーも忘れているかもしれない」と思うかわいそうな曲は?

Smac(笑)

Q32: SMAP出演の番組でお気に入りは?

5人っていったらゃぱスマスマだな♪
特に生スマ!!

Q33: もう終わってしまったけど、好きだったメンバー出演番組は?

サタ★スマ大好きやったぁ〜泣き顔ハート大小
復活!!復活!!

Q34: 今までプレゼントに当たったことありますか?

ンなもんありませんよorz

Q35: それで何がもらえたの?

(;ω;)

Q36: ラジオにハガキ書いたことありますか?

あるある鉛筆2

Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか?

ナィポロリ

Q38: それは何の番組?誰に読まれたの?

出来ればストスマで読まれた-いぴかぴか

Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか?

読まれたい…(;∀;)

Q38: それは何の番組?誰に読まれたの?

サムガでもワッツでもストスマでも良いから読まれた-いヾ(`Д´)ノ

Q39: ビデオに録画している番組は?

スマスマゎ03年から毎週録ってるチョキ
あと仰天・うたばん・黒バラゎ録ってからおいしいトコ編集ニコニコ
SPとか特番ゎ絶対録ってる!!

Q40: 6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか?

夢モリゎ見てた!!
でも肝心のSMAP出てたっての覚えてナィんだな〜猫2あせあせ

Q41: 今改めて、森くんの脱退についてどう思いますか?

今のSMAPがあるのゎ,森くんの脱退を乗り越えてのものだから,良かったんじゃなぃかな?
好きな事をするって決断した森くんゎカッコ良いと思う!!

Q42: 「木村くんが結婚する」と聞いたときのあなたの第一声は?

その頃ゎファンじゃなかったからな〜(^-^;)
「へぇ〜(゜д゜)」くらいやったw
もし今やったらもぅ…げっそり
続きを読む >>

SMAPファンに100の質問♪Part

楽しそなんでやってみまぁすニコニコラブ

配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/

Q1: あなたの名前は?(HN可)

まみ。あだ名でゎまみことか呼ばれる♪

Q2: あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。
(慎吾くんより○歳年上、など)

慎吾ひく12(・ε・`)

Q3: 職業は?

女子高生-ラブもォすぐ女子短大生ラブ

Q4: 誕生日はいつですか?

8月29日。ギリ∧神JAMP入れま-すチョキ

Q5: 星座・血液型は?

乙女なOニコニコ

Q6: どこに住んでいますか?

京都

Q7: 趣味は?

SMAPに携帯いじりに妄想(笑)

Q8: あなたの携帯着メロを教えてください。

メ-ル→Song2
着信→オレンジ

Q9: あなたの担当は誰?

中居くんラブ

Q10: 担当さんのどこが好き?

カッコ良くて可愛くて照れ屋なトコと,無邪気な笑顔ラブ

Q11: ファンになったきっかけを教えてください

あんま覚えてないけど、決定的なきっかけとかなかったよぅな…
気付いたらヤバイ程好きやった(笑)

Q12: ファン暦はどのくらい?

5年目に入りました♪

Q13: 周りの家族・友人はあなたがSMAPファンであることを知っていますか?

めっちゃ知ってるw

Q14: SMAPファンになる前にファンだった芸能人は?

kinkiの剛がほんのり好きやった…笑
続きを読む >>

花屋さーん[:!!:][:!!:]

はわぁぁぁぁぁ(´Д`*)





どうしよう-ラブ最近慎吾がカッコよすぎる-ラブラブ揺れるハートぴかぴか






英治さん素敵すぎ(/∀\)ハート大小

ますます謎だよ-!!


あのドラマ,ホントどんどんハマっちゃうねラブラブ




何ナニ英治さん昔怖い人やったん!?




だって不良の手つかんだあの目!!見る



寒気したンすけど(((゜∀゜)))



怖ーいげっそり!!







なんか来週…バレちゃう系?(◎∀◎))


と見せかけてあの「君の目は…」の続きゎまた何か違うのかね!?




気になる気になる気にな-る-ッッo(>Д<)o揺れるハートぴかぴか




ゃっぱ野島さんのドラマゎ好きだなぁニコニコラブ






ってか雫ちゃんが羨ましいー!!



慎吾にギューッて!!ギューーッて!!!!!!(゜∀。)笑









テスト期間中なのに,ゃはしテレビの誘惑テレビぴかぴかにゎ勝てン…(´ω`)笑

ごぉか〜[:ラブラブ:][:ぴかぴか:]

中居くんのドラマフェス!!


超豪華くるりんくるりんくるりんラブラブラブぴかぴか



今期のドラマゎ見たいのばっか!!


慎吾のゎモチだし,ハチクロも大好きな漫画だし鹿男あをによしも読破済みだしっ揺れるハートぴかぴか

こひサンのも土11のも面白そッ(>艸<●)るんるん




ってか中居くん赤チェック可愛すぎだろヲィ!!(゜∀゜*)

慎吾かっこいくるりんラブ


トーマかっこ良くなってくるりんもぉラブ



えぇ子やなぁトーマ…(´∀`チューリップ)






中居くん…飴チャンの力って………何よ!!


プシュー意味分かンないけど,飴チャンをポッケにいつも持ってるってゆぅ中居くんが可愛い!!笑←結論w





私ゎサタスマコンビの絡みが見れただけで幸せだニコニコラブ



キム兄ぐっじょぶ!!!!!!







来週ゎローズデーラブラブぴかぴか

はっぴばすでえ[:くるりん:]

吾郎ちゃんるんるんるんるんるんるん



34歳のぉたんじょ-びおめでとぅラブラブラブぴかぴか




クールにみえて実ゎ乙女乙女座な部分もある,スマの中間管理職の吾郎ちゃんが大好きだあくるりんニコニコチューリップ



新ドラマも楽しみすぎる↑↑(>艸<●)揺れるハート




素敵な1年をムード

ちょ、なにコレ

私ゎ本屋さんでこれでもかってくらいに立ち読みするのが大好きですニコニコ(なんて迷惑な客





今日もぶら-っと本屋行ったら,TVLIFEに超―――――――――可愛い慎吾がラブラブラブラブラブラブ!!


薔薇のない花屋の記事!!



ヤバいよ慎吾-ラブラブ可愛いよ-ラブラブ



見た瞬間におもっきりニヤケた気持ち悪い人ゎ私ですパー





はい即買いラブ

懐かしいな

こんなん作って更新とかしちゃってるけど,実ゎ今テスト期間中鉛筆2ってゆう…(¬∀¬;)ァハハ



でも正直もぅ進路決まってるしやる気全っ然出ねープシュープシュー

決まってる子ゎもぅやんなくてもいぃやん-


今日から木曜まで…下向き下向き



でもぴちぴっちぴかぴか(死語爆弾)の高校生でいられるのもあとちょっとて,悲しい-(・ε・)





ぁ-あプシュー
頑張ります。





なんかこの前,急に02年にやってた木村くんの『空から降る一億の星』が見たくなって借りてきたんやけど,これがも-見始めたら止まらん猫2あせあせ


やっぱテスト勉強してる時って絶対違う事やりたくなるねんな( ̄∀ ̄;)




マジおもろい-ラブラブ

昔見てたハズやのに内容結構忘れてるわーいあせあせ


涼かっこよいラブラブやばすやわラブラブ


皆さんオススメですよハート





…勉強しろってか?

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM